クラシックな黒と白他にも、ブルーやグリーン、サーモンレッドなど鮮やかな色を使ってブランド時計コピー魅力を引き立てることが多く、時計世界ではこれまで以上に人気があります。しかし、時計にはあまり見られない色があります。最も頻繁に目にする色であるパープルは、高振動で100分1秒クロノグラフを搭載した「エル・プリメロ」ムーブメントと相性が抜群です。

こ新しいモデルは、よく知られた革新的なゼニス「デファイ21」と同じ型を採用しており、そ象徴的なトノー型形状、モジュール構造、角張ったラインは、ゼニススーパーコピー時計スポーツウォッチに対する理解を物語っています。ケースは直径44mm、厚さ14.50mmと一見大きく見えますが、一体型ラグと人間工学に基づいたストラップを採用しているため、形状と装着性両面で満足いくもとなっています。鮮やかなパープル色合いと対照的に、ケースはチタン合金製で、マット加工とマイクロブラスト加工が施されており、ほとんど反射しないダークグレーに仕上がっています。

控えめさと壮大さを兼ね備えた文字盤が独特魅力を放つ3針クロノグラフです。サブダイヤル周り開いた部分からは、2つスピード調整機構うち1つである7時位置など、ケース内部構造一部が見えます。針とアワーマーカーにはファセットとロジウムメッキが施されており、スケルトン化された文字盤に読みやすさを与えています。